2014年2月1日土曜日

【浅間店】2014年1月マンスリー結果発表



みなさん、マンスリー課題は登っていますか?

始めたばかりの方は、自分にはまだ早いと敬遠してませんか?

マンスリー課題には不思議な力があるんですよ。


(ノンフィクション)

Iさん 
テープ課題行き詰まって、マンスリー課題触ってたんですよ!そしたら、次はマンスリー課題も行き詰まっちゃって…。もう…を感じましたよ(笑)だから、元の登れてなかったテープ課題戻ってみたんです。そしたら・・・な・ん・と!!ずっと登れなかった課題が、すんなり登れるようになっていたんです♪


こんなウマい話がにはあるんです!午(うま)年だけに!!

テープ課題マンスリー課題の両方を繰り返し登って底力をあげましょう♪



そして、2014年最初のマンスリー課題完登者の結果が出ましたよ~!!

33課題中:

1位     いいじまさん     31課題

2位     はっしーさん     30課題

3位  黒タオルさん&でらさん 28課題

続いて、24課題の方が4名いらっしゃいます。

みなさんウマいですね~年だけに♪(えっ!?くどいって?笑)


そしてそして、2月マンスリー課題もすでに始まっています。

ぜひ、マンスリー課題を始めて、ひと回り強くなりましょう!!




イトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿