2014年3月15日土曜日

春を先取り♪ARCのアイテム入荷中です!

こんにちは!

「もうすぐも終わりですね~」
なんて言っていたらガクッと寒くなったり
「まだまだ寒いですね~」「3月ですもんね~」
なんて言っていたらお出かけにちょうど良い暖かさになったり。

三寒四温という言葉がぴったりな時期ですが
着実には近づいていますよ♪

今回はズットンから春の訪れをお知らせします。
春先から夏まで快適に過ごせるアイテム、入荷中です!
モデル:175cm 58kg
Tops 【ARC'TERYX】Skyline Shirt SS ♂ (Blue Steel) XSサイズ
---------
Bottoms 【ARC'TERYX】 Palisade Pant ♂ (Chalk Stone) 28インチ

トップスの「Slkyline Shirt SS」は落ち着いた色づかいと
サラッとした爽やかな着心地が特徴的。

非常に軽く、発汗によるべたつきも少ないので
街でのコーディネートから夏山のハイキングまで幅広く活躍します。
(UPF 50+というクオリティーにも注目してほしいところ!)
   ↑
どのくらい日焼けを防ぐのかを示した値。50+は最高値にあたる
Tops 【ARC'TERYX】Skyline Shirt SS ♂ 
(Blue Steel) XSサイズ
---------
Bottoms 【ARC'TERYX】 Palisade Clopper ♂ 
(Graphite) 30インチ

そしてぜひ手に取っていただきたいのが
Palisade」(パリセード)のボトムス!
裁断や縫製、ポケットの配置については
「アークテリクス」のアイテムということで信用は十分。
お伝えするのが非常に難しい生地の質感。
履くとき、歩くとき、走るとき、座るとき。
いつでも肌の上を滑るように動く「TerraTex™」は
通気性と速乾性に優れた快適なパンツを作っています。
他にも「履けるもの」はあるのについつい履いてしまう。
そんな「履きたくなる一着となること間違いなし!
ズットンではこのほかにも
アウトドアから街づかいまで「使いたくなるアイテムを入荷中!

ぜひショップスペースへお越しくださいね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿