2014年3月20日木曜日

春を先取り♪ARCのアイテム入荷中です!(その2)

ショップに並び始めたアークテリクスの春夏モデル(もちろん新作含む!)ですが着々と手に入れていく方が増えております。
特に人気なのが、岩場でゴリゴリ使える丈夫なものから夏まで使える軽くて涼しいものまでそろったボトムス。もちろん全丈も七分も、ウィメンズには短めのモデルも揃っておりますよ〜♪

Palisade Pant(パリセードパンツ) 
カラー:Chalk Stone サイズ:28(モデル:175cm)
男女ともに好評のパンツは全丈も七分も使いやすい!速乾性の薄手の生地はさらっとしていて気持ちのよい履き心地です。パリセードも下のランパートも細身のシルエットでキレイに見えますが、生地の滑らかさと伸縮性素材のおかげで動きやすさは抜群ですよ。

カラー:Utility Green(13年カラー) サイズ:30(モデル:178cm)
厚手の生地で作られたパンツは存在感抜群!夏にはちょっとアツいですが秋から春まで使えるしっかりもの。
シルエットは好きだけど...薄手はないの?という方にはGrifter Pant(グリフターパンツ)がオススメ↓です♪
軽っ!アリストよりちょっと細身です。
グリフターは左からCargo Green/Chalk Stone/Black Crayの3色

Rampart Pant(ランパートパンツ)
カラー:Chalk Stone サイズ:28(モデル:175cm)
左からGraphite/Sira Gray
パリセードパンツと同じく伸縮性素材(6%)の入った生地を使用しています。パリセードがバックル・ベルト付き、こちらのランパートはベルトループなので好みのもので合わせて、街で、山で、岩場で使って欲しいですね。

紹介ブログはまだまだ続きます!次回はトップス&ウィメンズモデル?お楽しみに!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿