2014年7月31日木曜日

8月のマンスリーを前にショートパンツをAKIRAが語る

この夏使用率大のCHARKOのショートパンツV15⇒クリック

このショートパンツのすごいとこは生地が丈夫なのにストレッチと程よいダボダボ感で足上げ最強!!

この生地のショートパンツは大体足上げ悪いのが定番、しかしそんな偏見を見事に打ち破ったの

がV15なのです。履いた瞬間凍りつきましたね、あの衝撃は今でも覚えてるくらいインパクト大でしたよ。


とりあえず手に取るのと履いて見るのでは大違い、手に取ったらまずフィッティングルームへGO

V15なら間違いなく外でも使えます←AKIRA実証済み

V15なら街履きでもいけます ←AKIRA実証済み

そしてAKIRAはV15も登れます←いつかです...。夢はデカくね

そんな夢を乗せてAKIRAは今日もV15を着て登ってます

こんなハードな足上げも余裕だぜ♪♪






















デザイン性:★★★★★ 耐久性:★★★★★ 

快適性:★★★★ 足上げ:★★★★ 



男なら機能性一番!!

そんな男前なYOUにはV12⇒クリック

なんでV12!?

とにかく軽さと動きやすさを追求した結果、インドア重視の生地になった為ジムでV12(4段)が限界

と思いV12にしたとかしないとか。

このショーパンはなんといってもとにかくよく伸びるのが特徴、薄手のスウェット生地を使うことでど

のクライミングパンツにも負けないくらい伸びるんです

デザイン性:★★★ 耐久性:★★★★ 

快適性:★★★★★ 足上げ:★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿