2014年7月30日水曜日

浅間店に続け!女子会レポート in 【元塩店】

こんにちは!ズットン元塩店の元見です。

浅間店に続いて、昨日元塩店で開催された女子会の様子をレポートしちゃいます!


予想以上に熱いセッションが繰り広げられ、周りのお客さんも『ガンバ!』の声援を送ってくれました。

華やいだ空気の中にも熱いハートを感じる、楽しい女子会でしたよ~。
まずはホールドを確認して…

早速トライ♪


一手目でゴールを取る課題。意外と難しかった
ガンバ!!



いい感じです

作戦会議中

ちょい難課題に挑戦!

登る姿が美しいですね

おや?何か怪しい人が紛れているような…(笑)

わいわい、がやがや、良い雰囲気ですな



女子会の後、親切なお兄さんが教えてくれましたー(笑)


記念撮影♪みなさんお疲れ様でしたー!



今回も参加者の皆さんに楽しんでもらえて、我々スタッフも嬉しい限り!!

女子の華やいだ雰囲気に、メンズも嬉しい限り!!

大成功の女子会でしたー!!

そしてまたまた開催しますよー!!

次回は8月の後半9月前半を予定しています。次の女子会もお楽しみに!!


【元塩店】元見

0 件のコメント:

コメントを投稿