2014年7月29日火曜日

男子禁制!? 女子会レポート ♫

参加を願う男性諸君は心して見よ!
参加を迷う女性諸子は心を決めよ!

これが
7/26(土)早朝(10:30)より名古屋城近く(浅間店)で
火蓋が切られた女子会 ~夏の陣~ だ!!!
まずは準備体操。早朝(10:30~)の眠った身体をウェイクアップ ↑

「こんなに早く(10:30~)から身体を動かすと爽やかで楽しいのね♫」

とんちゃん...(ポッ)

「みんな!がんばるトンッ!!

「あそこの石、難しそうね〜」
「足があそこにおけたら、持ちやすくなるんじゃないですか?」

「行けるトンッ!手を出してみるトンッ!」

「頑張る時には私の真似をして「トンッ」って言うトン。そうすればきっと掴めるトン」
「はいっ!」
「はいっ!じゃないトンッ!」
トンッ!

「トントンッ!!(楽しかった〜♪)」

オオムラ
※セリフ部分は筆者の創作です。講師のトンちゃんも「トントン」言わない素敵な先生!次回の女子会にはぜひあなたもご参加ください(次回開催日はHP等で告知いたします)。

0 件のコメント:

コメントを投稿