2014年7月6日日曜日

【浅間店】スマートウール(SW)の靴下が入荷しています♪

靴の中が蒸れ蒸れのみなさんこんにちは。

  さぁ、本番
スマートウールの靴下を買いあさろう!!

 SW マルガリータ W's  各色 ¥1944
カラフルで可愛い靴下
今年の夏に山ガール化したい女性にオススメの一品。
をかいても気持ち悪くならず、臭いも気になりません

 ケーブル W's 各色 ¥1944
飾りが可愛い靴下
にはちょっと暑い気が...。
にそなえて(笑)

 PhD Outdoor ライトミニ M's  ¥2052
SWのPhDシリーズ中最も薄いクッションの靴下。
長時間の歩行でも疲れにくいので、夏の登山や
 ハイキング、キャンプなどで活躍します!!

 PhDRun ウルトラライトマイクロ M's ¥1944
走る人にはコレしかない絶妙なクッション性が足を
サポートトレランにも使いやすい人気ソックス!!

最後はコレ。
PhD トーソックマイクロ M's 各色 ¥3240
試した事ある?5本指ソックス
指が独立してるので、靴の中でも踏ん張りがききます

スキースノーボードで使用している方も多いです。
足で握り込む感じが体の力を逃がさず
地面に強力に伝える事が出来ます
これ凄く大事




さぁ、みなさん願い事は書きましたか?
僕もここで願っておきます

「スマートウールが売れますよーに」(笑)


【浅間店】:ほさか

0 件のコメント:

コメントを投稿