2014年10月31日金曜日

【元塩店】ホールド替えのお知らせ



こんにちは。ズットン元塩店の元見です。


突然ですが、元塩店にて【プチホールド替え】を行います!

といっても、いつものホールド変えとは少し違いますよ。

これまでのようにお店を閉めて行う全面ホールド替えではなく、一部の壁をリニューアルしていく形になります。

これまでのテープ課題やファイル課題も消滅してしまうので、残した課題がある方は今のうちに登っておくことをオススメします!

ホールド替えの日程は以下の通りです。


11/10(月)~11/11(火)  120°~140°壁

12/8(月)~12/9(火) 100°~110°壁

2015.1/12(月)~1/13(火) スラブ~90°壁



ホールド替え期間中は通常通り営業いたします

ただし、ホールド替え作業を行う13:00~17:00の間は、大きな音がしますので予めご了承ください。

また、お手伝いしてくれる方も大募集しています。

ホールド外しやセットのお手伝いをしていただけると、とても助かります。


毎月少しずつ壁を変えていく新しい試み。

いつも利用してくださる皆様に、もっともっと元塩店を楽しんでもらえるようスタッフモトミ&モリシ&ニッシーが全力で頑張っちゃいます!

新しい壁にご期待ください!!


※今の壁を楽しみにしていた皆様、課題を落とす予定を立てていた皆様、突然のホールド替えとなってしまい申しわけありません。新しい壁で楽しんでもらえるよう頑張りますので、ご理解いただきますようお願い致します。


【元塩店】元見



0 件のコメント:

コメントを投稿