2014年10月22日水曜日

女子会レポート in 元塩店!

こんにちは。ズットン元塩店の元見です。

昨日の元塩店はとってもとっても盛り上がっていました。


毎月恒例の女子会。毎回たくさんの方に参加していただいて、スタッフ一同感謝感激です!

今回もスタッフ緑さんの指揮の下、壮絶な(?)セッションが繰り広げられましたー!!

その様子を写真と共にレポートしちゃいますっ!!



まず手始めに100°壁だー!

いい感じです♪あとはスローパーを上手くマッチして…




女子会では毎回新しい課題を登ります。ホールドの確認、とっても大事!

苦戦したスラブのノーハンド課題。足遣いとバランス感覚が重要ですぞ!

こちらもほぼノーハンド。足遣いが丁寧で良い感じです!
背後からは旦那さんも心を込めて応援していますよ!ガンバ!


今回は1時間で合計5課題を登りました。

完登できた課題、できなかった課題、それぞれにあったと思いますが、楽しんでもらえたのならそれがなによりの成果だと思います。


恒例の記念撮影♪素敵な笑顔ありがとうございます!お疲れ様でしたー!



女子会は、技術向上のための講習会ではありません。
セッションを楽しんでもらうためのイベントです。

レベルの近い人同士が集まってセッションするってすごく楽しいですよね!
その楽しさを知ってもらうきっかけになればと思い企画しています。

『私には難しいかも…』
『他の人のレベルについていけないかも』

なんて思っているあなた!それは違いますよ。

女子会の課題は全て、参加者のグレードを考慮して作っています。

だから、不安に思う事はありません!

もし自分よりも上手な方がいたなら、むしろ上手な登りを見られるチャンスだと思いましょう。
そして、その場の雰囲気をおもいきり楽しみましょう。

どんな方でも大歓迎!それが女子会です。

今後も月に1回(浅間店と併せて月2回)開催しますので、気軽にどんどん参加して下さいね!!

※次回の女子会in元塩店は11月後半を予定しています。
※浅間店では11/8(土)に開催決定!

多くの方のご参加をお待ちしております。

【元塩店】元見

0 件のコメント:

コメントを投稿