2014年10月24日金曜日

新しいおもちゃ見~つけた♪♪

じゃじゃじゃ~ん
最近人気爆発中のスラックライン


テンション上がり過ぎて乗りたくて乗りたくてしょうがないもんだから張っちゃいました!!

たたたたた楽しい~(笑)
室内じゃもったいない、外へ出よう思いましたがそこは絶えました
ぼく大人なので
ここでスラックラインのオススメ要素を上げちゃいます

1.非常にバランス能力が必要なスポーツな為体幹が非常に強くなります、これはボルダーにも必要な能力、実際ドイツではサーファーやスノーボーダー、そしてボルダーのトレーニングに使われています。

2.肩こりが治ります、笑ってしまう方もいると思いますがほんとなんです。
ラインに乗るには体勢が非常に重要です、ラインに乗ると背筋が伸び、肩の力を落とさなければいけないので自然と綺麗な姿勢になり、肩こりが良くなるそうです。

3.家族で・仲間で・外岩の休憩時間になどなど使い方、遊び方は人それぞれ、やるまでスラックラインの楽しさは分からないかもしれません、しかし一度体験してみてください、すごく楽しいです
バランス・精神力・ゲーム感覚、どことなくボルダーに似ている所があります。


1人1本なんて要りません、10人で1本でも大丈夫です
家族で1本でも大丈夫です
新しいスポーツ初めてみませんか?





初心者からキッズでも使えるBIGBAND
低延伸のラインを使っているのでキッズからビギナーの方でも乗りやすくなっています
保育園や小学校の授業・イベントにもってこいです













CHARKO BIGBAND⇒クリック
¥10800
ビギナー向け(キッズでもOK)
ビッグバンドはラインに乗った時、簡単に安定して保つことができるタイトで低延伸ウェビングを使用、また低延伸ウェビングを使っているので初心者に最適です。

対象:初心者*キッズでも乗りやすくなっています
カラー:ブルー
キャリー袋が付属
長さ: 20m
幅: 50㎜
重量: 約4.5キロ
長さ:20m 
幅:50㎜
素材:ナイロン(低伸縮性ウェビング)



カッコイイトリックを目指すならこちら
長さを短くして張りを出せば初心者の方でも大丈夫です
















CHARKO WAVEBANDO⇒クリック
¥12960
初心者~ベテランまで
長さ20mとビギナーからベテランまで遊べ、静的なバランストレーニングから大胆なジャンプアクションまで、幅広い楽しみ方が可能です。
長くすればするほど振幅が大きくなり、より高度な技術が必要となってきます。
目立つイエローカラーに赤のロゴは林の中や街中でも映えるカラーです。
ラインは滑らないようラバーコートされていますのでノンスリップ性が高く安心してお使い頂けます。

カラー:イエロー
キャリー袋が付属
長さ: 20m
幅: 50㎜
重量: 4.5キロ
素材:ラバープリントでタフで耐久性のあるナイロンウェビング






0 件のコメント:

コメントを投稿