2014年10月25日土曜日

【浅間店】女子会大盛り上がり&次回開催日決定!

こんにちはっ!

昨日の女子会を盗撮(撮影)していたオオムラです。

女子1「そんなに出たいなら女装すればいいじゃん」(実話)
なんて言われてもくじけずに頑張りました!
...右の方は...女子?

ズットンの女子会は
クライミングを通して皆さんの輪を広めたいっ!
という熱い目標のもと行われておりますが
本当に私が出ても大丈夫なのかしら...(ドキドキ)
女性スタッフって強そう。登れなくて怒られないかな(ビクビク)
なんて方もいらっしゃるはず。

今回はそんな後ろ向きな気持ちを忘れさせる
&雰囲気が伝わる写真をご覧頂きましょう!!

まずはトンちゃん先生から、時間がないときに気をつけておきたい
股関節ストレッチをみんなで実践。
(意外と体が温まってポカポカ汗だくにw)

体が温まったところで
 蟹トラバースで壁を使ったウォーミングアップアップ!!

「早速トンちゃん課題にトライしてみましょう」

「難しいわね...」
「ここに足をこう置いてみたら?」

「「おぉ〜!すご〜い!!」」
「登れなかったものができると気持ちいいっ!」

「やったね!」「ありがと〜!!」(グーパンチッ!)



「ヒールフックを使うときのポイントは...」
「ふむふむ...なるほどね〜」
「(...お腹空いた...おやつはまだかしら...)」

恒例のおやつタイムで交流タイム
次に来た時にも一緒に登ろうね♪

今回参加していただいた皆さん
ありがとうございました!!

次回女子会の予定も決まっておりますので
お誘いあわせのうえぜひご参加ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  • 初心者~中級者 対象 
  • 11月8日土曜日
  • 10:30~
  • 定員なし
  • 予約不要 
  • お問い合わせ:ズットン浅間店(052-524-7423)

  • オオムラ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿