2014年11月12日水曜日

11/8女子会ご報告 & 12/12やんちゃ娘開催決定!  &女子会@元塩店のおしらせ!

こんにちはっ!

前回、11/8(土)に浅間店にて行われました
女子会の様子をお知らせいたします!

まずはトンちゃんから課題を教えてもらいます

登り方をみんなで考えて...

レッツトライ!



完登後のグーパンチッ!

トンちゃん(左)とお・そ・ろ・い❤️

普段はなかなかやらない動きも
みんなの応援で背中を押されます!!

う〜ん、皆さんの登りをみていると
クライマーの熱い気持ちに男女の差は無い!って感じます。

女子会課題はジムスペースにファイル化して残してあります。
男女関係なくトライ&学べるファイルとなっていますので
ぜひ開いてみてくださいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さてさて、今回の女子会に参加していただいた方の中でも
開催を楽しみにしている方もいらっしゃる?

女子会【やんちゃ娘】開催のお知らせです!!

12月12日(金) 19:30~(約1時間) 浅間店にて開催!
【やんちゃ娘】なのでズットン青テープにトライ中の方から!
予約不要/定員なし→当日の飛び入り参加オッケー!

当日はトンちゃんを始めとするズットンスタッフが用意した
珠玉の課題でセッションしましょう♪

皆さんのご参加、お待ちしております

オオムラ





おっとっと!らっちょ店長!
こっちも忘れてもらっちゃあ困るぜぃ!!

元塩店でも負けじと女子会開催決定!!

日にち:11/24(月) ※3連休の最終日ですYO!
時間:17:00~18:00 (約1時間)
場所:元塩店
参加対象は緑テープ青テープ女子❤

※当日参加も可能ですが、出来れば事前にご予約くださいネ!


みどりパイセンが用意してくれた至高の課題でセッションしよう!

みなさんのご参加お待ちしております!!

元見


0 件のコメント:

コメントを投稿