2014年11月6日木曜日

昨日はM道場ならぬA道場!!

大先輩のモリシー先輩不在な為、私、石山晃が不束ながら担当させて頂きました


答えを完結に報告させて頂くと完敗でございましたm(__)m
参加者のレベル高い~(汗)
悔しくて悔しくてしょうがないので次回はドカンと破壊力ある課題ぶち込んでやろうと心に誓いました
でもみなさんが本気でトライする姿を見てやらせてもらってよかった~って思いました


垂壁メインなので足悪めで恐怖な課題
意外と言われるのですが僕の道場は垂壁・スラブが多いのです
クライミングの基本は足なので!!


久しぶりのアディダスウェアーは着心地&動きやすさに惚れ惚れ、細身のシルエットがお気に入りです。
普段は平和が丘店におります、平和が丘店ではM道場ではなく『シェフの気まぐれセッション』というM道場風のセッションもありますので是非参加しに来て下さいね♪♪



話しは変わりますがズットンでCitricというメーカーのサプリメントを販売する事になりました!!
販売に伴いズットン各店で試飲会と当日限定割引有りの即売会も実施します。
詳細は追ってブログで告知させて頂きますので少々お待ちください。






0 件のコメント:

コメントを投稿