2014年12月1日月曜日

12月 & 年末年始営業予定について

コンニチハ。

早いものでもう12月。
今年も最後の月でございます。

ズットンの12月は覚えきれないくらい盛りだくさん。
らっちょもメモを見ながらじゃないと書けないくらい。

まずは何より
1. サーキッ
全店巻き込んでのイベントはなぁんと初!なんですね〜。
すでにみなさん、ご存知かとは思いますが
改めてのルール確認はこちらから!

2. マンスリー課題全店再開
「浅間店が再開して全店揃ったブ〜ッ」

3. 年末年始の営業予定
各店で営業日が異なります。ご確認の上ご来店くださいませ。
12/30-31は全店休業となります。

そしてクリスマス間近のお財布に優しい
4. セー(12/13~25)
アークテリクス各種アイテムの売り切り祭り!
普段から気になっていたあのジャケット、バッグを
手に入れる絶好のチャンスを見逃すな!!

変更点や追加情報などがあるかもしれませんが
その都度、HPFBでもお知らせしていきますので要チェック!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿