2014年12月1日月曜日

LAST DANCE


こんにちは!

早いものでもう12月。みなさん今年一年どうでしたか?一年を振り返り、客観的に自己を見つめることで自らの変容や成長を実感し、次の目標を明確にすることでとかなんとかかんとか・・・なんて過去を振り返ってる場合じゃないっす!!まだ今年は終わってない。むしろ始まってるし!



だって今日からズットン全店でおなじみ

マンスリーサーキッ←クリック

BeginningしちゃってるんですYO!


今年最後のアツ過ぎるイベント「サーキットン」やマンスリー。各店がどんな様子かちょっとだけ見ていきましょ~



まずは、やり過ぎちゃうのが悪い癖「平和が丘店」。仏の心を内に秘め、鬼の形相で作り上げた珠玉の全35課題!(マンスリー30課題+サーキットン5課題)。すいません!良い課題作りすぎちゃいましたm(__)m今月は垂壁・スラブに渋い課題が揃ってます。
テープで囲ってあるのが「サーキットン」課題★グレードはテープの色。

ビジュアルへのこだわり。見た目で「登りたい!」って思うのも大事♪でも内容が無い様じゃこれナイようってなるので内容にもこだわってます★




次はズットンの「取扱い説明書」こと大村店長率いるメガネ軍団「浅間町店」

ホールド替え後、初のマンスリー!メガネについた指紋をふき取るかのように、丁寧に作った全37課題(マンスリー30課題+サーキットン7課題)。どんなインテリムーブが炸裂するのか!でもインテリじゃないほうのメガネも作ってるのでメガネ的にはバリエーション豊富♪な浅間マンスリー。Let's enjoy!!


浅間店マンスリー復活!!
 久しぶり過ぎて課題の作り方忘れるところだったらしい(笑)


全7課題!グレードは緑テープ(7Q)~黄テープ(1D)まで!




トリは「元塩店」。僕もプライベートで利用させてもらってます。休みなんだから他行けばいいのにとか言われますが、いいんです!だって落ち着き感が半端ないんだもん。それも元見店長、モリシ、ニシカタ君の癒し系オーラのおかげ。

そんな癒し系な男たちが創った、厳しいながらも包み込まれる雄大で壮大な大海原でのんびり海釣りを楽しみたい方は、お隣にあるマルハンさんで釣り具をゲット!・・・???

と、まぁ良い感じにユルい元塩店よりメッセージ↓↓↓

元塩店は今月100°と110°にホールド替えがあるためマンスリーは全20課題となっています。
いつもより課題数は少ないですがその分内容の濃い課題が勢ぞろいです!!
きっと楽しんで頂けると思います。

サーキットンもスラブ・垂壁・オーバーハング壁と色々な壁に御用意しています♪
登りにきてちょーだいな(*^^)v


との事★



各店いつにも増して気合入ってます。だって12月。最後の月。倒れるときは前のめり。そんな感じでやり残し・思い残しが無いように全力で突っ走りましょ。



【平和が丘店】コシカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿