2014年12月17日水曜日

サーキットン 第2ラウンド スタート!!!

全国1億2千万人のファンの皆さんお待たせしました


本日より3店舗合同イベントサーキッ第2ラウンドがスタートします


皆様のおかげで、「サーキッ」参加者人数 

なんと 98人!! (12/17日現在)

発案者としても嬉しい限りです。ありがとうございます!!<m(__)m>


...後2人、だれかやらないかな~??(笑)

 

本日より各店のこだわり課題新しくリニューアルしました
今回はいくつ登れるかな...?




それでは各店紹介していきましょう~!!

まずは浅間店
おや?写真のテープの色は何色だ?(笑)


この色は確実にゲットでしょ 浅間店は全5課題


インテリメガネ店長NOインテリめがね
TON、のやらしくやさしい課題....揃ってます




お次は平和が丘店

 モンスターが爆発...!!

あっ、間違えた。

モンスター店長 越川 課題が大爆発!!!



第2ラウンドもしっかり作り込んだ豪快かつエクセレントな課題が計6本






 最近上達の目覚ましいタッキーと若き重鎮アキラの課題も見逃せない 

バランス系真向勝負までバリエーション豊富に取り揃えてあります。
まさに「ムーブの百貨店」平和が丘(笑)




最後は元塩店

元塩自慢のスラブ~垂壁、そして140°壁まで全面を思いっきり使った贅沢な計6課題!!



カチミン店長の100°壁!(最近カチにハマっているモトミン店長
丁寧なムーブじゃないと登れませんぞ。」と強気なコメント





ニシカタ Presentsの90°壁もとっても面白いこれぞムーブという課題





モリシは大好物の140°壁でやりたい放題今回もわる~い課題…かもしれない(笑)
やり応えがある最高の課題が鎮座してます!!




カチミンモリシニシカタが作った名作(迷作?)揃い!!
登って楽しくなること間違いナシ!!







さぁ、後半戦はどうなるか?登れても、登れなくても...
後はあなたの運次第(笑)




早いもんで、今年ももう終わりが近づいてますネ。
最後の最後まで楽しんで頂ければ幸いです

んじゃ、頑張ってね~



浅間店】:ほさか

0 件のコメント:

コメントを投稿