2014年12月18日木曜日

外岩講習会in豊田★

12/14(土曜)に外岩講習会で

豊田市クライミングエリアに行ってきました。

クライミングが大好きなメンバー5名が参加です!!

寒波の影響もあり朝の気温は5℃以下と寒~い中・・・

朝の道のりを車で走っていると

道は昨日に降った雨の影響から濡れていましたが・・・

参加者の日頃の行いがよいためか、

早く登れと言わんばかりに岩はバッチリと乾き、

楽しいクライミングがスタートしました(*^^)v



まずはパックマンの岩で初岩さわり!!
皆さん開始からガシガシ登ちゃってました!!


エリアも変えて他の課題にもトライ!
室内のジムで登るとは違い
スタンスが小さい
ホールドが痛い』と岩登りならではの
体験がしっかり出来ていました。


やっぱり外岩はマントルを返して岩の上に立つことが出来るので
登った達成感が違いますよね♪
皆さん完登後の表情は最高でした。


終了後は皆さんで記念撮影★
みんな良い表情してます。
これを気にさらにクライミングにのめり込んじゃってくださいネ❤

ズットンでは今後も定期的に外でのクライミング体験会を実施していきます。
外で登ってみたいと考えている方!是非スタッフにお尋ねください。
きっと人生観変わるはず!!







0 件のコメント:

コメントを投稿