2015年1月23日金曜日

元塩店ホード替えのお知らせ

寒い日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

最近のズットンでは各店舗でプチホールド替えが流行っており
元塩店でも90°壁に始まり140°~120°110°~100°スラブ、と
続々とホード替えを実施してまいりました(*^^)v

皆さん新しい課題で楽しんで頂けたでしょうか!?

皆さんに楽しんで頂けるように

元塩店では、またまたホールド替え行っちゃいます!!!


それも今回は全替えです!(^^)!


それに伴い元塩店は
2月3日・4日・5日・6日
の4日間ジム利用をお休みさせて頂きます<(_ _)>


皆さまにはご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

良い課題沢山作りますので楽しみにしていてくださいね♪

※ホールド替え期間ですがボランティアも大募集していますので
興味がある方、是非とも一緒にホールド替え体験してみませんか!!
ボランティア参加希望の方はスタッフまで一声お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿