2015年1月25日日曜日

【浅間店】女子会レポート♪

こんにちは~

毎回大盛況の女子会 in 浅間町
今回は1/16日に行われた女子会です

講師は「トンちゃん」。浅間店の名物姉さん♪ 
持前のゆるさとトレードマークのアフロ師匠(指差し棒)がお気に入り

集まってくれた女性陣も経験者から初心者までさまざま。

毎回盛り上がる女子会参加者たち一人で参加してもすぐにお友達が出来ます

...僕も参加したい...。


今回のテーマは「座ってスタート」でした。テーマに沿った課題をみんなでセッション
難しい課題もあって、あれこれ考えるのがオモシロイ!!

登り終わったら、恒例の「お茶会」....(笑)
みんなで登った感想や、反省点なども話し合いながらお菓子やお茶をいただきます


....僕も参加したい....。



毎回開催が楽しみな女子会




次の日程は... 

開催日 
元塩店  1/25(月) 19:30~ (←明日じゃん!?)
浅間店   2/20(火) 19:30~


になります。




女子にしか出来ないムーブ話しもあるはず!!
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!


【浅間店】ほさか

0 件のコメント:

コメントを投稿