2015年2月19日木曜日

なみだなみだの・・・


 
2月18日水曜日

M道場最後の日でした。

1年半以上にわたって開催されたM道場
道場主モリシ―優しい笑顔 と 辛い辛い課題 に虜になったお客様は多いはず!

最後の日もやさしくみんなを見守るモリシ―
 






 






最後の日でもみんなの苦しむ姿にほくそ笑むモリシ―

 


そして皆さんからモリシ―への感謝のサプライズプレゼント特別辛~い課題でした!!

 

なんと一手一手に愛のメッセージが!!
なっ涙で登れない・・・・
















 モリシ―の虜となりM道場に参加して下さったみなさま
ありがとうございました。 

【浅間店】とん

0 件のコメント:

コメントを投稿