2015年3月4日水曜日

3月マンスリー

こんにちは!すでに3月も数日が過ぎ、皆さんの熱いトライ繰り広げられているZU_THONESマンスリー課題☆

浅間町店は2月末に全面ホールド替えをしたばかり!フレッシュなホールドのフリクションで指皮ヒリヒリ、多彩なムーブで体バキバキ!楽しんで頂けてるんじゃないでしょうか!?


そんなフレッシュなプロブレムに負けない、ILLでDOPEなSHITがDROPされてます平和が丘店&元塩店!



まずはREALなCLIMING-HEADSがIN DA HOUSEなHEIWAGAOKA!
↓↓↓

サイコ-にtightな全30課題☆
垂壁には渋いvibesのプロブレムも!

ハーコーなヘッズに是非オススメ。illなCrimp課題も☆




お次はレペゼン南区☆MOTOSHIO店からもドロップ↓↓↓モトミa.k.a伸身新月面(器械体操の技)からアツいメッセージ↓↓↓

2月にホールド替えをしたばかりですが、元塩店では早くもマンスリー登場!


いつもより少なめの全20課題ですが、今回は『モリシの置き土産』ということで半分以上がモリシ作の課題です!スタートの横にグレードが書いてあるので参考にしてみてね!

№5~№10   →  5~6級(青)
№11~№18  →  4~3級(黒)
№19  →  2級(茶)
№20  →  初段(黄色)

オススメは№11(90°壁の足自由トラバース課題)


3店舗それぞれのflavaの課題を是非堪能しちゃってくださいね!

それじゃみなさんBIG UP MEEEEEN! PEACE!



koshikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿