2015年3月6日金曜日

インスティンクトS バーブのベリコパンツ・ベリコショーツ大量入荷!!

インスティンクトSが大量入荷!!
バーブのベリコパンツ・ショーツも大量入荷!!⇒平和が丘店・オンラインのみ


















なんでブースターSやインスティンクトVS、そしてスティックスがあるなかなぜ今更インスティンクトSなのかというと一押しシューズだからなんですよ。

どこがオススメかを簡単にご説明
☆癖のないダウントゥーシューズ
インスティンクトVSよりも優しく、柔らかいダウントゥー
スティックスよりも適度なターンイン
ダウントゥーシューズの入門としてとてもベストなシューズです。
シンセティックレザーのロリカをアッパーに使用することで足全体を包み込むような履き心地になっており、やや足幅が幅広な設定は日本人の足型にもフィットします。
・ソールは信頼性の高いXSグリップ2を搭載
・レザーに近い風合いのロリカ製アッパー
・爪先を押さえエッジングをサポートするラバーパッチ













登山メーカーの妥協しないつくりが表れているアッパーのゴム部分に縫いつけられているオレンジのライン。これはデザインだけではなくゴムが劣化することでフィット感を失わず、最後までシューズの性能を維持するための機能なんです。
こういう細かい所までこだわり、少しでもパフォーマンスが維持するようこだわるところがスカルパのいいところですね。
そして2万円がスタンダードになりつつあるのに対し、税込16200円というコストパフォーマンス!!
普段のトレーニングはもちろん、岩場での本気トライ、人工壁での本気トライでも信用できるシューズです。


そして前回即完売したバーブのベリコパンツも入荷!!
今回は気合いれて仕入ましたがなくなりそうなカラーも出てきたり(汗)
そしてベリコショーツも入荷しております、こちらはロングよりも数が少ないのでお早めにm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿