2015年3月28日土曜日

ショートパンツで爽やかに

Ladys and Gentlemen!

ズットンのFashion LEADERの登場です!

その名も!?
(皆さんご一緒に)せ〜のっ!
ガッキー!
「ハ〜イ!僕、ガッキ〜(身長173cm/体重62kg)♪
今日は僕のお気入りショートパンツを紹介するね♡」

ARC'TERYX 
「ヒンヤリした肌触りがサイコ〜♪」

このパンツと同じ素材を使っているから
汗をかきやすい暖かい日にはぴったり」

blurr
Havoc Short [トゥルーブルー/S]
「こいつを履いてグレードアップ...します!」

カミカゼショーツからさらに軽量化をはかったスゴイヤツ。
サラサラ軽過ぎて、ハイステップ試した時には
フトモモがあらわになっちゃうかも!?


 ARC'TERYX 
Spotter Long [Cargo Green/30]
「粗いイメージのキャンバスコットンだけど...」

「程よい柔らかさもあっていい感じ」

「股下に1枚、クロッチが入って動きやすい!」

 ARC'TERYX 
Spotter Long [Graphite/30]
「このカラーはシャツと合わせて大人っぽく着るのもあり?」

「機能的なのは正義だっ!」

全面にはこちらのパンツと同じ速乾性のある素材を。

裾からお尻にかけてはこちらのパンツと同じ耐摩耗性と
伸縮性のある素材をそれぞれ効果的に配置。
薄くて軽いパンツが欲しいけれど岩角で擦れちゃうのが気になる...
なんてかたにオススメです。




入荷アイテムも含め、これから活躍すること間違いなし!な
品揃えのごく一部をご紹介しました。

こうして見比べてみるとわかるのは、丈の長さがそれぞれ異なり
それが履いた時の雰囲気を決めているということ。

Palisade Shortは膝上よりも「ほんの少し上」になっているので
アクティブで活発な印象が出てきます。

対して「まさに膝上」な丈のSpotter Pant
暖かい季節を楽しむ大人のゆったりした雰囲気が出ているのでは?

「ショートパンツは私にはちょっと...」なんて思っている方も
ぜひ一度履いてみて、この違いを楽しんでみてください。
これまでとは違う春、そして夏の楽しみ方が見つかるかもしれませんよ?

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿