2015年3月26日木曜日

❤女子会レポート❤ in 元塩店



こんにちは!ズットン元塩店の❤モトミン❤ですっ♪

昨日、元塩店で女子会が開催されちゃいましたー!わぁーい パチパチ!

今回はその【女子会レポート】だよっ♪

最初の課題は100°壁からだよ!ガンバ!
核心ホールドとれた~!
なめらかなムーブであっという間にゴール…美しいわ
登れたら皆で拳を交わすのが礼儀よ!
120°オブザベ モトミン課題なんて華麗に1撃してみせるわ!
ゴールとれた!やった!
これが”キョン”というテクニックよっ

みんなで登ると楽しいね♪




傾斜きついけど、ガンバ!




登った後のティータイムも最高!

みなさん、お疲れ様でしたー!


女子会は毎月開催いたしますので、今回参加できなかった方や、まだ女子会に参加したことないけど興味のある方は是非一度参加してみて下さいね!

きっと新しい発見や出会いがあるはず!

次回は4月の後半に予定していますっ!4月の女子会にもご期待くださーい♪


なお【浅間店】では明後日3/28(土)10:30~12:30
に開催するヨ!

是非参加してみてね~!

❤モトミン❤


0 件のコメント:

コメントを投稿