2015年4月15日水曜日

第2回黒帯道場!!

総勢16名の参加ありがとうございました。
他のジムからも噂を聞きつけて参加される方もたくさん、国際色豊かで普段とはまた違った雰囲気でみなさん楽しんで頂けたのではないでしょうか。

【黒帯道場】聞こえは極悪の課題達のイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは全然ありません。
青を登った方や、黒をコンスタントに落としたい、そんな方が次のステップへ行く為の黒帯道場です。わからない事、教えて欲しい事、なんでも言ってください、みなさんのリクエストに沿った課題を提供させて頂きます。
ではでは、本日の様子を楽しいそうな様子をどうぞ!!


参加人数が多いため2グループに分かれてのセッション




みんな1撃、僕も1撃で一安心のMさん♪♪



















最近成長が著しいGショウさん、唯一の全完すばらしかったです!!
ズットンのお客さんみんな確実に強くなってます。


















次回の担当は誰になるかな~
乞うご期待。




アキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿