2015年4月18日土曜日

入荷情報!


La SportivaよりジャッカルVSが入荷しました。

メーカーによるとエントリーモデルとのことですが、ソールはハイエンドモデルにも使われている硬めのビブラムXS Edge。厚さは5mm。クセのない足型、足入れで細かいフットホールドにも安心して体重を預けられる感じは、エントリーモデルの範疇を超えている印象でした。そうそうスポルティバといえばヒールカップの作りの良さ。ジャッカルVSも手抜き無し!カチッとした固めのカップはヒールフック時の安心感◎名作ミウラーを彷彿とさせてくれます。





¥17820

アッパー:スエードレザー
ソール:ビブラムXS エッジ 5ミリ
サイズ:32~48(ハーフサイズ有り)
重さ(1/2ペア):約240g


初めてのマイシューズをお探しの方~ストレスなく長時間履けるシューズをお探しの方まで。平和が丘店とオンラインショップにて展開中です。平和が丘店にお立ち寄りの際は是非足を入れてみてくださいね!




コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿