2015年4月3日金曜日

4月17日(金)女子会【やんちゃ娘】に集まれ!!

 4月17日(金)
in 浅間店(西区)


新年度初の男子禁制の女性の時間、先日行われ女子会ちょこっとだけちがいます。
女子会【やんちゃ娘】青テープにトライ中の方から参加できます。


男性に負けない登りをしよう!!
という事で始まったやんちゃ娘←予想です(笑)
みんなでワイワイセッションして仲間を増やして
登れるかっこいい女性を目指して頑張ってください。

開始時間は19時30分、予約などは必要ありませんので当日開始時間までにウォームアップを済ませて準備をお願いします。

今回もテーマを決めて内容がぎっしり詰まった課題を全力で制作中!!
我らがとんちゃん(と愉快な仲間たち)が最高に楽しい時間をご用意してお待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿