2015年4月3日金曜日

4月のマンスリースタート!!



出会いと別れの4月、新しいスタートの始まりですね。
ズットンも各店で一昨日から4月のマンスリーがスタートしました。


ズットンは3店舗全て壁の形状が違い、セッターも違うところが売りなんです。
普段登っている壁、いつも作るセッターのマンスリーもいいですが、これを期に他のズットン3店舗を回って他のお店の課題も楽しんでみてください。いつも行くジムとは違う課題で楽しんで頂けると思います♪♪



では恒例の各店のマンスリー課題紹介
【元塩店】30課題
今月から元塩店へ配属になったボルダー成長率NO1 のタッキー
課題作りも外岩、BJCBWC、草コンペといろいろなところから吸収し、自分の求める課題を模索中。
元塩店での課題作りは初めて、彼の課題を登ったら是非感想を伝えてあげて下さい。










【浅間町店】25課題
らっちょ店長・保坂氏・とんちゃん・石山・タッキーの総勢5名の課題が登れるのは浅間町店だけ。今回は25課題。25課題が少ないと思う方いらっしゃるかもしれませんがそこは抜かりありません、量が少ない分中身で勝負!!











【平和が丘店】30課題
マンスリーは平和が面白いと言われている平和が丘、そして毎回熾烈なランキング争いに注目!!
平和が丘店のマンスリー課題の約半分は既存のホールドを使ってではなく、1から作られています。その為ホールド数は少ないですが毎回新鮮な課題と、既存ホールドを使ってでは作れない課題が平和が丘店では作れます。






















 また一ヵ月みなさん頑張ってくださいね♪♪








AKIRA


0 件のコメント:

コメントを投稿