2015年5月5日火曜日

【外岩レポート】ズットン外岩フェス 2015 Spring!!

こんにちは!

元塩店のモトミンです!

今回は4/25~4/26に開催されたズットン外岩フェスの様子をお届けします!

両日とも天気に恵まれた最高のフェスとなりました。

参加してくださったみなさんの、はじける笑顔 とくとご覧あれ!!



みんな集合!見事な青空です

スタッフの説明を聞いたら、さあ出発!

講習開始!
※注意
岩の上でカメラを構えているのはカメラマンの方です。岩の上は危険ですので、写真を撮る際は十分に注意し、他のクライマーの迷惑にならないよう配慮しつつ、無理をしないようにしてください。

チャルコマット大活躍 ←宣伝

【カチロック】&【びびり岩】の前は大盛況でした

スポット大事

みなさんのリクエストで
毎度おなじみ、フクベ名物【UFO岩】
なかなか難しかった
またまたおなじみ【師走の大掃除】岩
簡単そうに見えて結構スリルのある楽しい岩です

ガバでも慎重に

上部が核心!ガンバ!


フットホールド探し中
「あ、ここ踏める!」
見事に完登!ナイスです!

華麗なマントル返し

ハイステップもバッチリ決まってます!

そして夜はBBQ!


さすが炭火のタッキー
火熾しはカンペキ

お疲れ様でしたー!かんぱーい!!


登った後のお肉、最高!

おかげさまで今回のズットン外岩フェスも大盛況で終了しました。

参加して下さった皆さんの笑顔、とっても素敵でしたよ!

外でのボルダリングを思い切り楽しんでもらえて、僕たちスタッフも嬉しい限りです。


ズットンの外岩イベントはこれからも定期的に開催しますので、外岩未経験者・初心者(もちろん経験者もオッケー)、興味のある方はどんどんご参加ください!


次回のイベントは5月下旬~6月に開催予定です。

暖かくなっても、まだまだ岩場で登れますよ!

トップロープ体験会やボルダリング講習など、詳細はHPブログフェイスブックにて近日中に公開しますので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしていまーす!


ズットン元塩店 元見





0 件のコメント:

コメントを投稿