2015年5月3日日曜日

ご参加ありがとうございました!!!


こんにちは!


みなさんズットン5周年記念祭にご参加頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m


ズットン昨日でオープンして丸5年、時の立つのは本当に早いですね。5年の間に元塩店、浅間町店、平和が丘店と拡大してきたズットン。ここまで来れたのもひとえにご利用して下さる皆さまのおかげです。この場をお借りしてもう一度厚く御礼申し上げます。


という事で当日の模様をどうぞ!!ワイワイガヤガヤ楽しそ~♪
みなさんマジです。熱気むんむんムンでアツいトライ!!を見ながらくつろぐ方も↓↓
こんなユルいノリも平和が丘店らしくて好き♪


この日はセルフジャッジのセルフサービス、アルコールありで登り終えた方からドリンクタイム。2階のあちらこちらで宴会のはじまりはじまり~★
イイ顔してます♪
1階の熱気と2階の酒気で平和が丘店もうカオスです。でもそんなノリが大好き♪



さてさて登り疲れ、お酒もまわったところでクジ引きタイム!登った本数に応じてクジを書いてもらいました。登れば登るほど当たる確率はアップだけど1番大事なのは普段の行いが問われる、いわば運★さて豪華賞品を手にするのは~~~↓↓↓
ここには載せきれないほど沢山の景品★おめでとうございます!

そして「どて煮クラス」・「ひつまぶしクラス」各クラスの最多完登者にはリアルひつまぶしが贈呈されました!!羨ましい~
ひつまぶしクラス最多完登 イノウエさん

どて煮クラス最多完登 ナガエさん


もちろん、どて煮もありw


どんどんもりもり強くなっているズットン看板娘達も手伝ってくれました。本当にありがとうございます★


皆さんから差し入れ(お酒)を沢山頂いました。ありがとうございます★その中でもこちらはコンドウさんに頂いた日本酒。ズットンへの愛を感じますね~重ね重ね感謝です。


ズットンのこの5年間と同じで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね~。ズットンを愛し、楽しんでくださるお客様がいる限り、より良いサービスを提供できるように精進し、新しい事に挑戦していきます。

この先5年、10年とズットンを宜しくお願い致します!!



コシカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿