2015年5月1日金曜日

外も暑いがジムも熱い!!

いつも個性溢れるズットン各店の課題達、そして課題に飢えたボルダーラーが我こそはと競い合う
今月はどの店舗の課題も熱い予感!!

【浅間町】
まずはマンスリーウォールとして復活した【adidas Wall】、今回は復活祝いにホールド大購入、課題の約8割が新品ホールドという贅沢な課題でお出迎え。
去年あの夢の舞台でも引っ張りだこだったBIGホールドももちろん搭載済み、この課題を登るだけで気持ちは世界の舞台へ⇒クリック

【adidas Wall】の課題はすべて足限定、敷居が高いと思うかもしれませんがそこは野暮な質問。らっちょ店長がやさしい課題作らないはずがない、やさしい課題も新品ホールド使ってしっかり作られております。



課題名【あなたを世界の舞台へ】
見た目の威圧感に負けずにトライする事をおススメ、見た目よりやさしさ溢れる可愛い奴です。

キレイに並んでいるこの子達ももちろん課題
見た目もよく作るのも【adidas Wall】の課題を作るうえでは重要なポイント


舞台は変わり【元塩店】
コチラも浅間町のオニューホールド達に引けを取らないように倉庫に隠しておいた新品ホールドを引っ張って来ちゃいました!!



カチ見さん・ヒール星人・ランジ方・ミドリ姉さんで作った個性出まくりの課題達!!皆さん是非遊びに来てくださいね♪♪




それと今回は特別にイカ男のプロジェクト課題もあるのでそちらも要チェック!!



フィナーレは【平和が丘店】
今回の平和が丘は一味違う、ズットン創業5周年課題と名前を改めNEWホールドを投入してのSET








テクニック社のお家芸、ピンチホールを贅沢に使った前輪駆動課題
男気溢れる課題になっております。

5周年イベントに来れなかった方は是非トライしてみてください♪♪
ズットン全店90課題、すべて登ればあなたはもう立派なボルダラー
今月も登り倒して強くなろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿