2015年5月20日水曜日

adidas wall Competitionの詳細

後11日に迫った【adidas wall Competition】
何気に浅間店でコンペやるの初なんです。
イベント大好きコンペ大好きの僕にとっては、今回浅間店でコンペが出来るのはすごく嬉しい♪♪
是非普段浅間店で登らない方も、ズットンで登った事がない方もこれを機に参加してみてください。


コンペと聞くとみなさん一歩引かれる方が多いですが、そんなに深く考えずまずはコンペに出てみましょう。
様々なドラマが起きる予感!!
まだエントリーしてない方、もう迷っちゃダメ!!
コンペに出れば絶対得るものがあるはず!!
そして、全員にチャンスがある決勝の大舞台!!
普段以上に練られた課題!!
アゲアゲなMC!!←多分(汗
最高の空間を用意してお待ちしてます!!!


【adidas wall Competition】の予習と復習















まず初めに基本中の基本、エントリー方法
参加費500円*別途施設利用料
当日31日15:30までに受付で参加名簿に記入、参加費のお支払をお願いします。
16時から競技開始になりますので、15時40分より競技の説明になります。

~予選とカテゴリー分け~
カテゴリー分けは自己申請ではなく、予選の順位でカテゴリー分けさせて頂きます。


参加者30名の場合
1~15位がエベレストクラス
15~30位が富士山クラス
女性参加者が10名以上いた場合のみ小川山クラス(レディース)を設けさせて頂きます。


予選時間:1時間
予選課題は10本、グレード は6~初段(?)
予選終了後、各自で登れた本数を記入して頂き、ジャッジシートを回収します。
予選終了後はすぐに決勝準備に入らせて頂きますので、エリアから出て頂きます。
 各カテゴリー:上位3名が決勝進出者






















 また、参加人数次第では16時から北側エリア(130度壁)が利用できなくなる場合がございます。ご容赦頂きますようお願いします。





あきら

0 件のコメント:

コメントを投稿