2015年5月15日金曜日

adidas Wall Session 【2015年5月31日(日)】

来たる5月31日
なんとadidas Wallを使ったコンペの為のコンペをしちゃいます!!
外岩シーズンが終わり、これからはコンペのシーズンに。そこで今回企画されたのが少しでも多くのクライマーにコンペに出る楽しさを知ってもらいたいという事。
ガチのコンペというよりは『コンペに興味はあるけどちょっと怖い』 なんて方から『コンペに出たことはあるけ、どうしたらいいか分からなかった』という方、もちろん優勝目当ての参加者も大歓迎!!

でもルールはガチです
・お酒⇒無し
・食べ物⇒無し
・ 賞品⇒無し

そこで得るものはあなた次第、それは自信とモチベーションかもしれない。
ただ負けてもいいんです。挑戦したい。戦いたい。...わたしもなにかにぶつかっていきたいという気持ちが大事です。
そんなみなさんの気持ちに期待しています。僕らの期待に応えてくれる登りを見れるのを楽しみにしています♪♪

当日参加OK!!
詳細はというとこちらをご覧ください⇓

→Facebook←でも参加表明できますので、参加される方は出来るだけこちらで参加表明をお願いします。

また、イベントに伴い16時から北側エリア(130度壁)が利用できなくなる場合がございます。ご容赦頂きますようお願いします。




あきら

0 件のコメント:

コメントを投稿