2015年6月10日水曜日

【平和が丘店】ホールド替え完了!

こんにちは!

6/1~5までお休みを頂き行いました全面ホールド替えから4日がたちましたが、皆さん楽しんで頂けてますでしょうか?そしてお手伝い頂いた方々、この場をお借りしてもう一度御礼申し上げます。


ありがとうございました!!m(__)m





一新した課題達。ハリボテが少なめスッキリ仕上げ★今回のコンセプトは「想像力を掻き立てる壁」
これからホールドをビシビシ付けていきます。ハリボテが邪魔になることがなく自由なラインで課題を設定できます。テープ課題、マンスリー課題行き詰ったとき、苦手な動き・ムーブの課題を是非自身で設定してみてください。新たな発見があるかもしれませんよ!


ご安心ください★テープ課題もまだまだ増やしていきますよ!マンスリー課題も従来通り
※次のマンスリー課題30本は8/1~となります。
5日間ズットンスタッフ全員が死登の末創り上げた自信作、まだトライしてない方はぜひトライしてみてくださいね!



そしてなんといっても今回のホールド替えの目玉は、通りに面した通称「タワー裏」の↓
「マンスリーウォール」
                          ※すべて足限定
                          ※番号順に難しくなります

通常の壁ではなかなかできない大胆セット。毎月第3木曜日の定休日に全て外して新たにセット、翌日金曜日から登って頂けます!※次のセットは7月の第3木曜日になります。

全11本!
見た目にもそそられる課題になってますw


新時代に突入した平和が丘店からメガ・・・ネは外せても目が離せない!!←私事ですがこのフレーズ気に入ってます。




越川

0 件のコメント:

コメントを投稿