2015年6月14日日曜日

moon 2015 新作モデルのご紹介!!

こんにちは。

みなさん、もうご存知ですか?

只今ズットンにはあの超人気クライミングブランド【moon(ムーン)】の2015年新作モデルが続々と入荷しております!

今回はその一部をご紹介しましょう!

ファッション、カラーリング、デザイン、機能性、どれをとっても大満足のアイテムがたくさん届いていますyo!



まずはアパレルから!

もはや定番のサイファーパンツは鮮やかな赤で存在感ハンパない!

レッド好きにはたまらない1本ですね。しかもポケットやウエストベルトも改良され、さらに履きやすくなりました。

サイファーパンツ(トゥルーレッド)¥13932


シンプルでカッコよくて動きやすいサムライパンツ

サムライパンツ(インディアンティール)¥12852




薄くて丈夫な生地が岩場でも頼もしい、ユーティリティパンツ

ユーティリティパンツ(ダークオリーブ)¥15120



夏はショート! ショートパンツでしょ♪

メンズデニムショーツ¥11664
サイファーショーツ(グラスホッパー)¥10476


もちろんレディースもありますよ♡

ストレッチ性バツグン!ヨガなどにもオススメのロールトップカプリ

ロールトップカプリ¥10476


タンクトップやTシャツも!

ロープロゴベスト¥5400

アズテックムーンロゴティー¥5832

ハードグッズもたくさん!

おなじみウォリアーパッドはニューカラーで登場!

ウォリアーパッド(レッド)¥36720


人気のボルダリングチョークバッグもニューカラーで♪

デラックスボルダリングバケツ¥5508

後列 ムーンボルダリングバッグ¥10152
前列 ボルダリングチョークバッグ¥4644

こんなブラシも少量入荷


moon3ブラシセット¥2160

他にも様々なアイテムが揃っていますよ

アパレルはズットン浅間店&元塩店、
ハードグッズは全店で展開していますのでご来店の際には是非手に取って見てくださいね♪

きっとあなたのお気に入りのアイテムが見つかるハズ!


元見

0 件のコメント:

コメントを投稿