2015年7月19日日曜日

adidaswall Competition Vol.2 女子カテゴリー大募集!!

 いよいよ8月1日まで後2週間に迫った【adidaswall Competition Vol.2】
只今の参加人数は51人と、もはやプチコンペの域を超えたんじゃないかと思うほど大勢の方にエントリーして頂いております。
ほんとにうれしい限りです♪♪
しかし1つ残念なのが小川山クラス(女子)
後少し、後ほんの少しで小川山クラスが成立します。
勇気を出してエントリーしてください、絶対楽しいので(笑)

観戦希望の方もたくさんいらっしゃいますがもちろん観戦希望全然OKワールドカップなら!!





せっかくのプチコンペ、観戦なんて言わず自分の実力試してみてください。
コンペのタイムスケジュールはこちらで⇒クリック
















そしてコンペに伴い、7月30日をもってadidaswallのホールド替え130度壁・第二タワーの一部の課題が無くなります。

無くなる課題は黒テープ:25・13の2課題になります。 
コンペ終了後にリニューアルし、新しい課題となって登場しますので乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿