2015年7月20日月曜日

「ズットン」こんな人シリーズPART9![New staff]

「ズットン]こんな人シリーズPART9 高村編


みなさんこんにちは!
ズットン平和ヶ丘店の研修スタッフです!
ズットンこんな人シリーズPART9ということで、自己紹介をさせてください




名前:高村奈弥←なやじゃないです!なみって読みます!

あだ名:なみちゃん、なみすけ

年齢:19歳

出身:名古屋

好きなこと:体を動かすこと

性格:よく笑う、おっちょこちょいここ大事


写真を見てもらってわかると思いますが!ボルダリング・・・・・
                 
                  どどどどどどどどど初心者です!!
                   
  そんなちんちくりんがスタッフやらしてもらってます!笑
  
 こないだ私もボルダリング挑戦してみたんですが、その時も常連の方に優しく教えてもらえたおかげで課題をクリアできました(>_<)

 その時の出来た時の達成感は一生忘れないと思います!

ちなみに、今の私の気持ちを最近の大学生風に表現すると・・・。
ボルダリング激あつ!!!!!

筋肉むきむきな人がやるんじゃないの?とか女性の方は特に思うかもしれませんが、全然大丈夫なんです!!
         お腹も腕もぷにぷになただの女子大生でもできましたから(^_^)/
身体の引き締め効果も個人的にはかなり期待しています!

女性の方でも楽しくプレイできちゃうボルダリング!みなさんもぜひ遊びに来て下さい!

そして、ズットンをご利用してくださるみなさん!

未熟な私ですがこれから宜しくお願いします!

よちよち登ってる私を見つけたらぜひぜひいろんなことを教えてください(^^)

        



0 件のコメント:

コメントを投稿