2015年7月11日土曜日

【平和が丘店】アイテム入荷情報

ヨーロッパよりトレーニングアイテムとしての機能性は言わずもがなユニークで省スペース、そして「物」としても魅かれる。そんな素晴らしいアイテムを作り続けるブランド<Ant Works>より、懐かしのブンブンゴマの原理を応用したトレーニングアイテム【ROTANT-ロータント-】が入荷しました!!これは欲しい!


<スフィア―>¥9990

<ライナー:ウォールナッツ>¥9990



慣性と遠心力を利用することで小さいながらもしっかりとトレーニングが可能で、遊びながらにして広背筋や肩周辺の筋肉を鍛えることが出来ます。クライミング前の指皮を減らさないウォーミングアップとしても良いですね。

ホイールを速く回転させることでより強い負荷をかけることができ、150gしかないホイールもその遠心力によって最大20kg相当の負荷を実現します。適切な力加減で3000~5000回転/分します。

総重量250gという軽さ、コンパクト性も見逃せないポイント。カバンの中に忍ばせておけばいつでもトレーニング出来ますね。

スタッフ石山4段曰く「あ、まあまあ。うんうん・・・あ、結構キツイ。キ、ツ、イ・・・あ~!無理パンプした~」1分ほどでも結構キツイです。

バータイプのライナーはトレーニングはもちろんアップやコーディネーションにも最適。スフィア―は持ち手が直径80mmスローパーで握力と前腕筋群を同時に刺激。よりトレーニングしたい方はこちらがオススメ。

夏のトレーニングに是非。未体験の効きを感じて頂けると思います。



そして前回入荷するも一瞬で完売したラピスブラシリミテッド、チェリーとウォールナッツも少量ながら入荷しました。
左:チェリー 右:ウォールナッツ 共に¥1296

う~ん美しい仕上がり



いずれも平和が丘店にて展開中です。皆様のご来店心よりお待ちしております。




コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿