2015年7月9日木曜日

東京パウダー「REUSE THE BOTTLE」ご協力のお願い

こんにちは。

ズットン浅間町店でも大人気のチョーク

炭酸マグネシウム100%、
信頼の国産クライミングチョーク。
東京パウダー「PURE

ユーカリやレモングラスなどのアロマを配合。
高い品質はそのままに、「香り」という新しい要素を追加。
これからの暑い時期にオススメな爽やかさ。
東京パウダー「SPEED

発売から1ヶ月を過ぎても求めるクライマー多数。 
新しいステップへと踏み出した「黒い袋」の高品質チョーク。
東京パウダー「PURE BLACK

PURE BLACK」で話題をさらった東京パウダー
2015年7月から新たな試みに着手。
それが

仕組みは至ってシンプル
東京パウダーに空ボトル10個を送ると限定Tシャツが貰えます

あの、かわいらしいプラスチックボトルの再利用を
発足当初から検討し、様々な試みを続けていたという東京パウダー。

ズットン浅間町店の店頭でも回収いたします。
交換で貰ったTシャツは「何らかの形」で
利用される方に還元予定。

もちろん、個人で10個集めて送るのも応援します!

クライミングという(インドアでもアウトドアでも)自然と関わるスポーツを
長く、ずっと楽しみ続けていくために。
クライマーに限らず、自分たちが生活する環境を守るために。

みなさまのご協力をお願いいたします。

オオムラ


最後に、東京パウダーHPから引用させていただきます。


Like a climb

目標は、私達一人一人がこの世界に貢献すること。その手段として東京パウダーがあります。
小さく未熟な企業であっても、ここには様々な可能性があることを感じています。

この一連の取り組みから私達は多くのことを学びました。
環境について考え、できることをやっていくことが、実は環境だけでなく、業務の効率化やスキルアップ、
なにより励みになり、それは間違いなく製品の品質向上へとつながっています。

目の前の問題を浮き上がらせては解決していく。
新しい課題を見つけては乗り越える。
その過程において、少しずつ成長していたことに気付く。
どんな物事も、クライミングのようにシンプルなのかもしれません。
(引用元:http://www.tokyopowder.com/environment.html)

0 件のコメント:

コメントを投稿