2015年9月8日火曜日

シーズン到来♪ ズットン【外岩イベント】のご案内

こんにちは!

このところ日差しは少し和らいで、朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきましたね。
季節はいよいよ秋!!

涼しい秋はクライマーにとってはウレシイ季節!

え?どうしてかって?
それはSO・TO・I・WAのシーズンだからですよー♪


というわけで、今シーズンもズットンの外岩イベントやります!

外岩未経験者&初心者を対象としたイベントです。

ジムの壁だけじゃなくて、岩も登ってみたい!そんなアナタは是非ともご参加くださーい!








9/27(日) ボルダリング講習 笠置(岐阜県恵那市)

10/25(日) ボルダリング講習 フクベ(岐阜県美濃市)

11/7(土) トップロープ体験会

11/21(土) ボルダリング講習 フクベ(岐阜県美濃市)

12/6(日) トップロープ体験会

12/13(日) ボルダリング講習 豊田

※各講習の開催場所は、天候などの都合により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

~ボルダリング講習~

参加費:ズットン会員様5000円 一般6000円(会員登録料込)

 ※保険料・マットレンタル料込。交通費は別となります。
 ※マット持参の方は500円引させていただきます。

定員:6名

対象:外岩未経験者・初心者

ジムを飛び出して本物の岩を登ってみたい!そんなあなたの挑戦を後押しするための講習です。
ズットンスタッフが岩場での遊び方はモチロンのこと、ルールやマナー、スポットの仕方、岩場での危険性についてもきちんと講習します。 参加したみなさんが今後自分たちでも岩場で遊べるよう、しっかりサポート致します。
そしてなにより、外岩の楽しさを外岩大好きなズットンスタッフが全力でお伝えします!







~トップロープ体験会~

参加費:ズットン会員様7000円 一般8000円(会員登録料込)

 ※保険料・ハーネスレンタル料込。交通費は別となります。

 ※ハーネスを持参される方は500円引きさせて頂きます。

定員:
6

対象:トップロープ未経験者・初心者


ボルダリングだけでなく、ロープを使って高い壁を登ってみたい!でも、1人では出来ないし道具もない…。そんな方のためにトップロープ講習会(体験会)があります。ボルダリングには無い高度感、達成感を是非とも味わってください。こちらも情熱的なスタッフが楽しくご案内します。







※各イベントは予約制となります。参加ご希望の方はお早目にご予約をしていただきますようお願いします。
※参加費は事前にズットン各店頭にてお支払ください。
※ズットン会員でない方は、予め店頭にてご予約及び会員登録をしていただくようお願いします。イベントの参加と同時に申し込みますと、会員登録料(通常2000円)が1000円お得になります。


※キャンセルに関して 
お客様のご都合によりキャンセルされた場合、以下のキャンセル料をいただきますので、予めご了承ください。
3日前まで キャンセル料なし(全額返金します)
2日前 30% (70%返金します)
前日 50% (50%返金します)
当日 100% (返金なし)
イベントをキャンセルされた後、2015年内に開催されるいずれかのアウトドアイベントに参加された方は、支払われたキャンセル料と同額をその参加費より引かせていただきます。
差額について
キャンセル料が次回参加費を上回る場合は、参加費の全額分のみ利用でき、差額の返金はしません。
キャンセル料が次回参加費を下回る場合は、不足分のみ支払っていただきます。





ズットンはみなさんの外岩ライフを応援したくて、クライミングの楽しさをもっともっと知ってほしくて、わくわくドキドキしてほしくて、外岩イベントを開催しています。

あなたの知らない世界へズットンスタッフがご案内しますよ!

気になる方は是非ともご参加 ください。

詳細はスタッフまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

ズットン元塩店:052-611-7423




0 件のコメント:

コメントを投稿