2015年9月17日木曜日

やりますよ!!【元塩店】ホールド替えのお知らせ

10/13(火) ホールド外し作業
10/14(水) ホールド替え
10/15(木) ホールド替え
10/16(金) ホールド替え
10/17(土) M-session2015!


こんにちは!

ズットン元塩店より、ホールド替えのお知らせです。

上記の通り、10/13~10/16までの4日間、元塩店ではホールド替えを行います。

それに伴い、この期間は営業をお休みさせていただきます。
  (浅間町店、平和が丘店は通常営業いたします。)

いつもズットンをご利用頂いている皆さまには、ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

また、10/13(火)のホールド外し作業では、お手伝いして下さる方を募集します!
主な作業はホールドの洗浄と、持ち運びのお手伝いです。
男女問わず募集していますので、お時間のある方は是非お願い致します。ズットン各店のスタッフに声をおかけください。






そしてそしてそしてーーーーーーーっ!!!!




2014年2月1日以来、約1年9か月ぶりに開催決定だよっ!!ズットン元塩店Presents!!




【M-session2015】




新しくなった壁、美しいホールド達、そしてキラキラの課題たちを前に胸が高鳴る……

だけでは終わらせない!!

ズットン最大にして最高のイベント!!

ズットン1号店として元塩店の意地とプライドをかけた盛大なカーニバル!!フェスティバル!!パーリーナイッ!!

それが……それが……



【M-session2015】



なのです!!!!!





というわけで、開催します。

あ、詳細は近日中に公開いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね!





新しい壁、楽しいイベント、 外岩で遊ぶ合い間に、元塩店へ是非お立ち寄りくださーい!



元塩店 モトミン

0 件のコメント:

コメントを投稿