2015年9月20日日曜日

お待たせしました!!MMM結果発表!!

こんにちは!モトミンです!

いやあ、………

ほんっとにお待たせしてしまいました!!汗

7/8~8/31の2ヵ月間にわたって繰り広げられたアツい闘い!

元塩店の恒例イベント【第4回MMM杯】

いよいよ結果発表で~す!!


Mクラス(5~6級)


優勝 伊藤美佳 185P

第2位 曽我拓生 170P

第3位 渡邊眞弓 169P


4位
松﨑晶英
5位
佐藤大輔
6位櫻井健也

MMクラス
(3~4級)

優勝 鈴木智哉 181P

第2位 須澤篤  179P

第3位 長江崇秀 168P

4位下森恭平
5位
櫻井稔
5位永井達也
7位
伊藤悠介
8位
土谷祐輝
9位
竹下智美
10位
喜屋武巧
11位
佐伯美冴
12位
四元めぐみ
13位
加藤伸子
14位
森本哲正
15位石丸清吾
16位
小島宏
17位
内田功一
18位
田中俊吾
19位浅井貞政




MMMクラス(1~2級)

優勝 立山茂伸 174P

第2位 井上裕介 169P

第3位 永富晃二 161P

4位
渡邊弘治
5位
杉山
6位
暮石直樹
7位
東島
8位
高瀬



優勝したみなさん、おめでとうございます!

毎週毎週、いやらし~い課題ばかりだった今回のMMM杯。

トライ回数によるボーナス点を設けたため、参加者の真剣なトライを何度も何度も見ることができました。

そして、「こんな風に本気でトライしてもらえるようなオモシロイ課題を作るゾ!」
と意気込んだり、「ヘタな課題は作れないな…」とプレッシャーに感じたりと、見ている我々スタッフにとっても刺激となりました。
これからも、より面白い課題が作れるよう精進して参ります!!


とにかく今回も参加して下さったみなさま、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!

次回の開催日は未定ですが、また開催したいと思いますのでお楽しみに!



おっと、大事なことを忘れていました。


各クラス優勝者の他に、抽選によりいくつかの賞品をご用意しています!
リザルトの氏名がオレンジ色になっている方は当選者です!!

また、それ以外の方にも参加賞をご用意しています。

元塩店にご来店の際にはスタッフに声をおかけくださいネ!!
何が当たっているかは来てからのお楽しみ



元塩店 モトミン





0 件のコメント:

コメントを投稿