2015年11月1日日曜日

11月マンスリー課題更新!

こんにちは!

11月マンスリー課題を更新しました!
各店の様子も続々届いておりますよ〜♪

【平和が丘店】
今回も練りに練りこんで深い味わいの平和のマンスリー。

10/31のハロウィンセッションで使用した決勝課題6本も合わせて
計36本!ボリューム感満点ですね。
でもお腹がいっぱいになるだけじゃありません!

力だけでは攻略できない8番11番がコッシー店長のオ・ス・ス・メ♡
シェフの華麗な手さばき・足さばきを想像しながらお楽しみください。

上級者にはコツものランジ28番GOOD
ガツガツいただくのはマナー違反!
一手一手、丁寧にお口へ運んで味わってください。
【浅間町店】
浅間町店では入り口すぐ、スラブ壁の20番がお出迎え。

早くも阿鼻叫喚の地獄絵図と化しております。

ルーフ下の3番
登っている最中で驚いても顔には出さないで、クールに登りましょう。

ヒトクセフタクセある課題が全体に散りばめられて
どこを触るか迷っちゃう〜!

adidasWALLは11月12日(木)にホールド外しを行い
11月13日(金)に課題セットを行う予定です。
その他の通常壁はいつもどおり登っていただけます。
作業中、大きな音を出すためご迷惑をおかけしますが
皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

【元塩店】
さてさて気になる元塩店。
ホールドかえも終わり、新しい課題で一喜一憂する声が
遠く浅間町店まで聞こえてきます。

マンスリー課題は12月から再開予定です。
それまで室井登喜男さん、久保祐二さん
そしてズットンスタッフの作った
素敵な課題をお楽しみください🎵

オオムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿