2015年11月1日日曜日

ハロウィンセッションお疲れ様でした~!!

昨日10/31は当ブログで告知した通り、ハロウィンセッションでした!参加された皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!楽しかったですね~

少数精鋭でしたが、皆さんの笑顔を見てやって良かったな~としみじみ思いました★みなさんの仮装が本気だったのでテンションあがったっス↑↑↑

それでは当日の様子をどうぞ!!



やられてます・・・
いい感じ♪

何か怖い人がいます

こちらにも
ゾンビ2ショット

ピンクパンサー!か、カワイ~・・・

こちらは本物の可愛さ♡

満喫してます

わ~ピ〇チュウそっくり!

魔女が飛んでます


スタッフ高村(19歳)ほぼリアル女子高生


最近伸び盛りの中学生も楽しんでます!

あっ!ガチャ〇ンもいる!


そしてアツいトライを繰り広げた決勝戦!

登るときは真剣
ガチャ〇ンへのガンバコールは「ガチャンバ!!」

野生と化したピンクパンサー。さすがのパフォーマンスでしたね!


なんか顔色悪いですけど、登りはパワフルでしたね~





最後はジャンケン大会!




最後まで笑いの絶えない時間ありがとうございました!今頃笑い過ぎて、お腹が筋肉痛?またのイベントをお楽しみに!



 バイチャ!!





コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿