2015年12月24日木曜日

1月【2016年女子会初め】開催のお知らせ

ズットン女子会 Information*
お待たせしました!
1月浅間町店女子会開催で~す。
ピカピカの新しい壁で新年初女子会。
笑顔でスタートしたいですね!


ズットン女子会ってな~に?
参加資格は『女子であること』だけ!
『女子会トクベツ課題』を参加者と一緒にのぼります。
みんなで応援しあったり、アドバイスしあったり 
いつも明るい笑い声とおしゃべりで楽しい時間を過ごしています。
どんな人も最初は初心者。
女性一人で頑張っている人ばかりです。

こんな人はぜひぜひ
「テープ課題でちょっといきづまっちゃったな 」
「男性みたいに大きくないと上手になれないの?」
「女性の上手な人に教えてもらいたいけど声かけづらいな」
「他店舗にも行ってみたいけど一人じゃさみしいな」

ひとりでも、二人でも、グループでも参加できます。

1月16日土曜日10:30(1h程)
浅間町店

参加費、予約不要 

女子会2016のはじまりはじまり~
新しい出会いや成長が楽しみですね!
2016年も浅間町店から
楽しい女子会を盛り上げていきましょう!

(^^)/とん

0 件のコメント:

コメントを投稿