2015年12月18日金曜日

クライマーズサミット

こんにちは!!
 2016/12/12(土)に開催された
クライマーズサミット

記念すべき第一回目は、なんと75名ものクライマーがズットン浅間町店に集まり、熱い熱い戦いを繰り広げてくれました!!みなさまご参加して頂き本当にありがとうございました。

今日はその時の様子をドドーンとお見せしちゃいます♪

それではお楽しみを-♪

コンペ当日は、なんとか天候にも恵まれとても気持ちのいい日となりました♪


そしてコンペと言ったらこの光景!






オブザベ!クライマーたちが課題を見てムーブを探り、知らない人とも自然に会話が生まれるこの瞬間。個人的にはコンペのこの時間はとても好きです。(笑)


そしてオブザベも終わり開会式も終わったら、お待ちかねのセッション開始!!

みんなの熱いトライで室温も急上昇↑↑

という事で、らっちょ店長もみんなの熱いトライをサポートするべく必死にブラッシング

コンペに待ち時間は付き物だけど、凄い行列…


そして今回のクライマーズサミットで忘れちゃならないのが
豪華で麗しいゲストクライマー!!

左側:倉菜々子選手 中央:野中生萌選手 右側:大場美和選手


皆さんの登る姿はさすがでした!!







後コンペで欠かせないものと言ったら、もちろんDJ!!

DJトメさん
みんなの熱いトライとDJトメさんのおかげで店内の盛り上がりは最高潮♪
トメさんありがとー!!


無事に事故もなく予選が終わり、野中生萌選手のスライドショーとインタビュー♪


そしてインタビューが終わったら、決勝戦へ…











 



小さな女の子の大人顔負けの力強い登り、ワールドクラスの素晴らしい登りと、色々な登りが見れた決勝戦…みんなの熱いトライ最高に格好良かったです!!

この度は、
Zu.THoNES×adidas 
クライマーズサミット
にご参加いただき
本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿