2016年1月16日土曜日

【アイテム入荷】Climb On! & Sublime



暖冬だと言われていた今季、急に寒くなってきましたね~
雪待ちでウハウハの方も、真冬の準備をしていなかったと焦っている方も…
オススメのアイテムが入荷しました♪







【Climb On!】クライムオン 指皮クリーム


油系原料の防腐剤や保存料、香料などを一切使わずに100%生物分解可能な自然素材を使用した、アメリカ・テキサス生まれのスキンケアクリームです。
原材料は精製されていない蜜蝋やハーブ、有機シアバターなど。普段酷使しているクライマーの指皮の再生を促し、傷口の雑菌の繁殖を抑えてくれます。
クライミングやアウトドアシーンはもちろん、乾燥の激しい方は普段のハンドケアにもオススメです!

左: クライムオン バー(大) 約28g  2,268円
右: クライムオン ミニバー(小) 約14g  1,404円






【Sublime】 サブライム 天然猪毛ブラシ



下から グレー、ピンク、ブラック  1,944円



天然猪毛を100%使用したサブライムのブラシ。 猪毛の密度がハンパないッス!!!!!
毛がびっしりだから耐久性に優れてチョークを気持ち良いほどキレイに掻き出してくれます。 柄の部分は程良い太さで持ちやすく磨きやすいです!



そして気になっているとは思いますが、柄の下部はなんと!
キャップ状になっていてます!!!!
何を入れるかはあなた次第♪
いちお、スティックのクライムオンが入るそうです、
販売されてないですが(笑)
その他にも細めのリップや軟膏が入る大きさです。
ブラシが折れたり、毛があっという間に消耗してしまったりというストレスは軽減されるはず!



気になる方はお早目に~



0 件のコメント:

コメントを投稿