2016年2月23日火曜日

【アイテム入荷情報】 2016SS moon



NEWアイテムが入荷しました !
moon革命の起きてます !!!



 サイファーパンツ  2016モデル  
¥14,040

機能的でありながらスタイリッシュなデザインで、長年多くのクライマーに愛用されているMOONの代表的モデル。
男性にも女性にも人気の定番クライミングパンツです。

履けばわかる軽さと動きやすさ!

なんといっても2016年モデルはスパンデックス混紡でストレッチ生地に!
ゆったりめのシルエット、股部のダイアモンドクロッチ、足上げのし易い膝のデザイン、生地のストレッチが相まってザ・クライミングパンツがさらなる進化を遂げましたヨ~


そして細かな部分では、フロント部のロゴが刺繍からプリントになったり、後ポケット部のタグも変更されてます。
裾部のドローコードのカラーとロゴプリントの色が一緒だったり言われなかったら気付かないでしょ。


カラーは以下の5色から
ビビッドブルー

ダークオリーブ

ブラック

ムーンインディゴ

チャコールブラック



ブラックとチャコールブラックに至っては、写真では違いが判りません !!!
店頭で確認してみて下さい

サイズも今ならXSからMまで揃ってますヨ~

0 件のコメント:

コメントを投稿