2016年2月19日金曜日

黒帯道場×adidasWALLセッション


 今回のadidas wallはレジェンド室井登喜男さん!!
そして日本中で活躍中の笠原大輔さん!!にセットして頂きました~

こんなすばらしいセットで黒帯道場が開催できていう事無しですね!!

 参加して頂きました皆さんありがとうございます~

男性だけでなく女性の参加もあり、盛り上がって頂きました!!

1時間という短い時間でしたが、楽しめましたか?!

開始前から皆さんの熱い視線がadidasWALLに向かい
スタッフもドキドキしておりました~

そしてセッション開始!!


セッションと言いつつ最終的には順位発表に・・・



で・・・

優勝者はこの方でした!!

 


そして優勝者は賞品を・・・
ばらまきました~(笑)


その後も最後まで皆さん楽しく登って頂きありがとうございました~
次回の開催はあるかわかりませんが!?
ありましたら参加してくださいね!!

 オオタ

 





0 件のコメント:

コメントを投稿