2016年3月14日月曜日

続報!! M-session2016春

こんにちは!モトミンです!

以前もお知らせしましたが、元塩店のホールド替えに伴い恒例のイベント

M-session2016 春🌸


を開催いたします!

詳細は以下の通りー!


開催日時:4/2(土) 10:00~18:00


場所:ズットン元塩店

参加定員:なし どんどん参加してネ♪

※当日は10:00~20:00の通常営業をしながらセッションイベントを行います。


M-sessionの内容

前回と同じく、ズットンではお馴染みのサーキットン形式で行うセッションイベントです。

まずは自分のグレードに合ったクラスにエントリーしましょう


好きな課題を自由に登りながら、登った本数をチェックシートに記入しましょう

回収時間になったらスタッフにチェックシートを返却しましょう

チェックシートと引き換えに、登った本数に応じてクジをもらいます

セッション終了後に行う抽選会でスタッフがクジを引き、当選した方は豪華(?)景品をゲットしましょう

・初級者から上級者まで、全ての人に景品をゲットするチャンスがあります!
・課題を多く登れば(クジを多く集めれば)当選する確率がアップ!


クラス

ご自分のグレードに当てはまるクラスにエントリーしてね♪
M1クラス(平均RPグレード テープまで)
M2クラス(平均RPグレード テープ~)



参加費:ジム利用料とは別に2000円 

一般会員の方は土曜日の利用料2200円+参加費2000円=4200円でエントリーできます。

回数券をお持ちの会員の方は回数券一回分+参加費2000円でエントリーできます。

フリーパス会員の方は参加費2000円のみでエントリーできます。

ズットン会員でない方は、M-sessionに参加すると参加費+800円で会員登録できます!
利用料2200円+参加費2000+登録料800円=5000円!

・M-sessionにエントリーしない方も、通常のジムのご利用ができます

・参加費は当日お支払いください。



と、ここまでは前回のイベントと同じですが……

今回はもっと色んなコトやっちゃうんだから~~!!ら~!ら~!

まずはコレよ!!

参加賞   M-session2016春🌸参加者限定!


ズットンオリジナルTシャツ  ババーン!

前回も作りたかったけど作れなかった幻のM-sessionTシャツを参加者全員にお渡しします。
デザインは……当日のお楽しみに♪
(当日受付の方のTシャツは後日お渡しいたします)

お次はコレ!!

プチコンペ      ズットン元塩杯

個人種目別選手権!!



第1種目:ランジ王決定戦(仮)
第2種目:カチクイーン決定戦(仮)
第3種目:Mr.パーミング決定戦(仮)
第4種目:スラブの王子さま決定戦(仮)
第5種目:ガスの極み乙女決定戦(仮)
第6種目:フリースタイルソロNo.1決定戦(仮)


などなど、セッションの合間にちょっと変な(?)プチコンペを企画中です。

自分の得意なムーブ、ホールディング、クライミングの独創性を試してみたくはありませんか??

気になるアナタは是非ご参加ください!特技を皆の前で披露できちゃう絶好の機会ですぞー!

※種目は変更になることもあります。なお、全種目できるかは分かりません(笑)


最後にもう一つ!


セール開催

イベントに合わせて大セールもやっちゃいます。

期間は4/2(土)、4/3(日)の2日間だけ、場所は元塩店だけ、の限定セール。

詳細は後日発表いたしますので、ご期待ください♪




事前受付開始!


ズットン全店の店頭、もしくはお電話&メールでも受付中です。

ズットン元塩店 052-611-7423

当日飛び入り参加もオッケーです♪


時間割

10:00 OPEN!
     M-session開始♪  
     ときどきプチコンペ開催♡
17:00 M-session終了♪
     チェックシート回収
17:30 大抽選会!
18:00 閉会式
閉会式後はフリーセッション
20:00 CLOSE

前回のM-sessionの様子はコチラ↓↓




10時スタート!みなさんのんびり登ってます♪

外では焼きそば!激ウマ!



やっぱり新しい壁は新鮮で気持ちいいですね♪


待ちに待った大抽選会!なにがあたるかな?


前回の1等はなんとボルダリングマット!!超豪華!

今回も参加してくださる全ての人に楽しんでもらえる、そんなイベントを目指して頑張っちゃいます!!

なにより誰より楽しみで仕方ないズットンスタッフが、全力で楽しませますyo!!

たくさんのご応募、お待ちしておりまーす♪








元塩店 モトミン

0 件のコメント:

コメントを投稿